毎月発行される『きたく子ども劇場』の機関紙≪輪≫から、抜粋して載せていきます。


profile
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
others
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - - - - - -
9月のToki☆Doki広場 報告!
 ≪Toki☆Dokiひろば≫とは、
 小さいお子さんのいる親子が、おしばいを観ることも含め、毎月集える場があるといいということで始まった、おまめさん(0〜3才)と幼児部所属の会員さん対象のひろばです。
 観賞例会のない月に開かれています。

 9月には、MIOちゃんの親子ビクスと新聞紙遊び。
 MIOちゃんはフリーのエアロビクスインストラクターで、ダンスチームにも所属しダンサーとしてライブやイベントにも出演、劇場の会員さんでもあります。
 MIOちゃんの親子ビクスは毎回好評で、今回も、「『無理しないで、子どものペースで』という言葉に安心して参加し、楽しい時間を過ごすことができました。」「小1のわが子と参加し、久々にスキンシップができました。親の私も、日々の運動不足がかなり解消されました。」という声などが寄せられました。
新聞紙であそぼう
 後半は、家ではなかなか思い切りできない新聞紙あそび。
 大〜きくつなげた新聞紙を大人たちが持って、ふわりと上に持ち上げて、くぐって遊んだり、服や帽子を作ってみたり、思いっきりビリビリにしたり・・・。
 一緒に遊んで、仲良くなって、楽しい時間を過ごしました。
-- Toki☆Doki広場 - 23:00 - comments(0) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
-- - - 23:00 - - - -
comment*






<< Next   /   Prev >>